三菱の太陽光発電の口コミ情報


三菱の太陽光発電や口コミ情報を調べてみました。

三菱の太陽光発電システムで一番の特徴は、パワーコンディショナの電力変換効率でしょう!
三菱のパワーコンディショナは、国内の住宅用太陽光発電システムの中でNo.1の電力変換効率だそうですひらめき

この電力変換効率というのは、太陽光発電パネルで発電した電力(直流:DC)を、家庭で使用できる電力(交流:AC)に変換する際の効率の事です。
この電力変換効率が高い為、ソーラーパネルで発電した電力をロスなく使用することができるのです。
いくらソーラーパネルによる発電量が高くても、変換する時に大きくロスをしていると、せっかく発電した電力を無駄にしてしまいますよね。



三菱の太陽光発電システムのもう一つの特徴に、有償サポートがあります。
期間は、20年と10年が選べる有償サポートで、詳細は以下のようになります。

おまかせ有償サポート(10年)
定期性能点検:2年目、6年目、10年目
設置性能点検:設置時
施工補償:10年補償
災害補償:10年補償
機器保証:10年保証

おまかせ有償サポート(20年)
定期性能点検:2年目、6年目、10年目、13年目、16年目、19年目
設置性能点検:設置時
施工補償:20年補償
災害補償:10年補償
機器保証:10年保証

のようになります。

三菱の太陽光発電の有償サポートの価格は、ZUTTO(10年プラン)とMOTTO(20年プラン)により異なります。
ZUTTO(10年プラン)は84,000円。
MOTTO(20年プラン)は136,500円。
となります。



posted by ソーラーパネル at | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。