京セラの太陽光発電の口コミ


京セラの太陽光発電の口コミについて調べてみたので、紹介したいと思います。

京セラの太陽光発電システムは、国内No.2のシェアを誇っています。
特徴としては、保証の充実やデザイン性に優れています。

京セラの太陽光発電システムの保証は、10年間の保証があり、申し込みは不要です。
保証内容は、システムの不具合太陽光発電の出力が保証値を下回った場合、また天災による落雷や台風や洪水などの被害があった場合も保証されるという事です。
ただし、10年間の保証の前提として1年目(無料)、4年目(有料)、8年目(有料)の定期点検を受ける事が前提。

京セラの太陽光発電システムデザインがよいのは有名で、デザインで選ぶなら「京セラの太陽光発電」というのはよく耳にするのではないでしょうか?
住宅関係のプロの方からもデザインの良さに高い評価を受けているようです。



京セラの太陽光発電システムの価格ですが、安さではシャープの太陽光発電には勝てないですが、大手の太陽光発電メーカーでは、中間ぐらいの価格帯ではないかと思います。
マメ知識として、京セラのホームページにも記載されていますが、トヨタ自動車のハイブリッド自動車プリウスにオプションとしてですが、京セラの太陽光発電パネルが採用されています。

最後に京セラの太陽光発電の発電量ですが、こちらも京セラのホームページに便利なシミュレーションサイトがあり、年間予測発電電力量や年間予想節約電気料金を調べる事ができます。
年間の発電量は、住んでいる地域の日照時間などに影響されてくるので、地域ごとのシミュレーションができるのは、すごく便利です。
京セラの太陽光発電システムを検討されている方がいらっしゃるなら、是非利用してみてくださいね♪



posted by ソーラーパネル at | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。