サンヨーの太陽光発電の口コミ


サンヨーの太陽光発電強みですが、やっぱり高い発電性能ではないでしょうか?
発電量の高さではトップと言っていいでしょう!
発電量で選ぶならサンヨーと言っているサイトがほとんどですよね^^

一部口コミで紹介されていた謳い文句?を紹介いたします。

発電量なら、三洋の太陽光発電
価格なら、シャープの太陽光発電
デザインや保証なら、京セラの太陽光発電

私もこのように思います。^^



サンヨーの太陽光発電を選ぶと、どのようなメリットがあるのか調べましたので紹介したいと思います。
サンヨーも自信を持つ太陽光パネルの発電量、発電量が高いとこのようなメリットがあるようです。

同じサイズの太陽光パネルがあるとします。1つは発電量の高い太陽光パネル。もう1つは発電量の低い太陽光パネル
どちらもサイズが同じなので、発電量の高い太陽光パネルの方が、小さな屋根であっても高い発電量の太陽光発電システムとなります。

一方、発電量の低い太陽光パネルだと小さな屋根には、たくさんの太陽光パネルが設置できません。高い発電量の太陽光発電システムは期待できないでしょう。
さらに、メリットと言えばソーラーパネルの枚数を減らせるという事です。発電量が高いソーラーパネルの分枚数を減らせます。

ソーラーパネルを減らせることにより、屋根にかかる重量を軽減させることができます。これもメリットの1つですね。

サンヨーの太陽光発電デメリットと言えば、発電量が高い分、金額も高いということでしょうね!
発電量が高いが、初期投資も高い。しかし、サンヨーの太陽光発電を設置すると、発電量が高い分、たくさんの電力を売電できる
ここは考え所ですね^^;



posted by ソーラーパネル at | サンヨーの太陽光発電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。